24歳(独身)サラリーマンの頭の中身

24歳独身サラリーマンが日々考えていることなど頭の中身を赤裸々に記していくブログ

自己紹介

地方在住。

大学卒業後、新卒で都道府県職員になる。

愛車は、MAZDA3

彼女なし。

趣味は、ドライブ、ゴルフ、読書、音楽・映画鑑賞、お酒

性格は、真面目、少し短気、新しい物、カッコいいもの、リッチに見えるもの・ことが好き

・・・

 

というような、24歳独身サラリーマンの頭の中身を赤裸々に記していくブログです。

 

なぜ、ブログを始めようと思ったか?

 

YouTubeで車などのレビューをされている、ワン速tubeさんのメンバーシップの動画で、「アウトプットをする趣味を作るといい」ということを聞き、自分が日々頭の中で考えていることを記しつつ、思考の変化の記録として残そうと思いました。

 

また、、今年の目標は、「新しいことに挑戦する」なので、ブログを始めました。

 

最初は、読み手が読みやすい、読みたいと思うような文章を書けないと思いますが、徐々にスキルを上げていけたらと思っています。

 

興味がありましたら、読んでいただけると嬉しいです!